HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  各国通貨指数  »  オーストラリアドルが軟調…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアドルが軟調…

東京で桜の開花宣言が出ましたが、今年はなんだか寒いような…
先週の振り返りです。

通貨指数表示表170325

世界通貨指数とは


大きく下落したのは オーストラリア・ドル でした。
大きく上昇したのは 南アフリカ・ランド でした。
円も上昇しました。
ドル はやや下落。ユーロ はやや上昇しました。

南アフリカ・ランド は先週も好調でしたね。ついに9円台に復活するのでしょうか・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週は変化が比較的少ない週でしたが オーストラリア・ドル が大きく下落しました。
ニュージーランド・ドル はほぼ変わらず。 南アフリカ・ランドは大きく上昇していたので結構目立った動きとなりました。
オーストラリア準備銀行が通貨の上昇を警戒しているのではと市場が受け取ったことが下落につながっているようです。

オーストラリア準備銀行(中央銀行)は21日、3月の理事会の議事要旨を公表した。この中で、過熱する国内住宅市場のリスクの高まりを指摘し、金融政策を一段と緩和する可能性が低いことを強調した。(中略)中銀は、豪ドルの上昇が鉱業主導の成長からの移行を難しくするとあらためて警告。(ロイターより)

豪中銀、住宅市場のリスクの高まりに警鐘=議事要旨(ロイター)


いままで結構堅調に推移していましたが少し一服といった所でしょうか。大きな流れにはならないと思いますが。

最後に オーストラリア・ドル/円 の60分足のチャートを載せておきます。
17032501.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。