HOME   »  各国通貨指数  »  アメリカがいよいよ利上げか!?そのあおりを受けているのは…

アメリカがいよいよ利上げか!?そのあおりを受けているのは…

スギ花粉の飛散が真っ盛りな今日この頃…
先週の振り返りです。

通貨指数表示表170311

世界通貨指数とは


大きく下落したのは ニュージーランド・ドル です。
南アフリカ・ランド イギリス・ポンド 円 も下落しました。
ドルはあまり変わらず、ユーロはやや上昇しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週ぐらいからアメリカが今月利上げするのではという思惑が広がっていますが
アメリカの雇用統計の発表があり、予想どおりの強い数字だったので利上げはかなり高い確率で今月行なわれるでしょう。まあ雇用統計も波乱無くほぼ予想どうりの数字だったので意外と動きませんでしたね。
その中で先週に引きつづき ニュージーランド・ドル の下落が続いています。

オセアニア外国為替市場では、豪ドルとニュージーランドドルが対米ドルでともに下落。
2月の米民間雇用者数の大幅増加を受けて、米連邦準備理事会(FRB)が来週利上げするとの見方がほぼ固まり、米ドルが上昇していることが背景。(ロイターより)

シドニー外為・債券市場=豪ドル・NZドル下落、米ドル高などで(ロイター)


もうアメリカの利上げはほぼ織り込まれたのでしょうか?まさかのサプライズがあるか?今週の動きにも注目です。

最後に ニュージーランド・ドル/ドル の60分足のチャートを載せておきます。

17031101.jpg

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック