HOME   »  各国通貨指数  »  大きな変化はなし。でもじわじわ円高…

大きな変化はなし。でもじわじわ円高…

早いものでもう2月も終わります。来週は3月。いよいよ春がやってきます。
という事で先週の振り返りです。

通貨指数表示表170225

世界通貨指数とは


上昇した通貨は 円 南アフリカ・ランド でした。
ユーロはやや下落、ドルはほぼ変わらずでした。
先週も大きな変化は無く落ち着いた展開となりました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大きな変化は無かったとはいえ、金曜日(土曜日の朝)はドル/円が一時112円を割り込みました。
アメリカのトランプ大統領の経済政策への期待がやや後退してきたのかな?

終盤のニューヨーク外為市場では、ドルが対円で下落し、約2週間ぶりに112円を割り込んだ。前日のテレビ番組インタビューで、ムニューシン米財務長官が税制改革の骨子を固めるのになお時間が要することを示唆。市場が期待する税制改革や財政出動がどの程度迅速に行なわれるのか懐疑的な見方が強まった。(ロイターより)

ドル112円割れ、トランプ氏の経済政策や3月利上げへの期待後退=NY外為(ロイター)


2月7日にドル/円は111.55まで円高になっているのでとりあえずこれを超えられるかが焦点になりそうです。

最後に2月に入ってからのドル/円 4時間足のチャートです。
17022501.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック