FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  各国通貨指数  »  トルコリラの調子がおかしいぞ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコリラの調子がおかしいぞ~

一難去ってまた一難。台風が接近してきております。天気も気になる今日この頃…
先週の振り返りです。

通貨指数表示表161001

世界通貨指数とは


先週は週中に結構円高になったかな?と思っていたのですが、
大きく下げたのは トルコ・リラ。
円はやや下げ、ドルとユーロはほとんど変化なし。
あとは ニュージーランド・ドル オーストラリア・ドル がやや上昇したぐらいで全体的に見てもあまり変化が無い週となりました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週唯一大きく下げた トルコ・リラ ですが、皆さんもご存知のとおりムーディーズが長期国債を格下げしました…

ムーディーズは23日、トルコの長期国債格付けを投資適格級の「Baa3」から投機的水準の「Ba1」に引き下げた。クーデター未遂後の法の支配をめぐる懸念や、景気減速に伴うリスクなどを理由に挙げた。(ロイターより)

トルコ長期国債格付け、投機的水準に引き下げ=ムーディーズ(ロイター)


トルコは財政、経済自体は意外としっかりしているのですが、クーデターもあったし回りの国は結構ISISや内戦等の問題を抱えていたり。
今後のトルコ・リラ の動きは周りの国しだいかも。
高金利が迫力的なのですが…

最後にドル/トルコ・リラ の日足のチャートを載せておきます。
16100102.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。