HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  各国通貨指数  »  遅くなりましたが先週を振り返ってみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが先週を振り返ってみました。

すみません。大分遅くなってしまいましたが、先週の振り返りです。
結構円高の状態で先週は終了しましたが…

通貨指数表示表160730

世界通貨指数とは


大きく上昇したのは円 なんと3%以上上昇しました。
またニュージーランド・ドル 南アフリカ・ランド トルコ・リラも1%以上上昇、
ユーロ オーストラリア・ドル スイス・フランの上昇しています。

大きく下落したのは ドル でした。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週は円の上昇とドルの下落が目立った1週間でした。

日銀の追加緩和の失望とアメリカのGDPがあまり伸びなかったのが原因でしょうか…

『ニューヨーク外為市場はドルが下落した。第2・四半期の米国内総生産(GDP)速報値の伸びが予想を下回ったほか、日銀の追加緩和が市場の失望を誘った。』(ロイターより)

ドル下落、低い米成長率や失望誘う日銀緩和で=NY外為(ロイター)


今週の金曜日にはアメリカの雇用統計の発表があります。
それをにらんでの1週間となりそうです。

最後にドル/円の60分足のチャートを載せておきます。


160802.jpg
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。