HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  各国通貨指数  »  円爆上げ。大きく下落したのはポンドでなくて…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円爆上げ。大きく下落したのはポンドでなくて…

新しい1週間が始まりました。
今週は注目のイギリスの国民投票があります。

では先週の振り返りです。通貨指数表示表160619

世界通貨指数とは


大きく上げたのは円。2.54%上昇と爆上げ状態です。
大きく下げたのは意外とカナダ・ドルでした。
ドルはやや下落、ユーロはほとんど変わらず、イギリス・ポンドはやや上昇しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週は大きく動きましたが終わってみれば円とカナダ・ドル以外はあまり変化がありませんでした。
イギリスのEU離脱問題の国民投票が迫ってくるにしたがってリスク回避のため円が買われたのではないかと思います。
ただし国民投票で離脱が上回る可能性が若干下ったという感じから肝心のポンドはやや上昇したのだと思います。

でどうしてカナダ・ドルが一番下げた…

これは私も詳しく解りませんね。
オーストラリア・ドルはいままでかなり下落していた、ニュージーランド・ドルは経済が意外と堅調、なのでカナダ・ドルが一番売られたのかな?

今週はいよいよ要注意です。

最後にカナダ・ドルと円の60分足のチャートを載せておきます。




16061902.jpg


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。