FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログの事  »  人生いよいよやばくなって来ました!(┐・・┌)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生いよいよやばくなって来ました!(┐・・┌)

いやいやFXの話じゃなくて、私の人生全体の話です。

早い話が無職のクセして何もする気がなくなってきたって事。
しがらみがあって色々することはあるのに、お金になることはない。

就職活動もしているのだが、肝心の就職する気が起きない。

まあアラフォーだからね。今から人生大逆転って言うのは難しいと思う。

かといって精神的にヤバかったので前の職場にしがみついているわけにもいかなかったので
辞めたのは正解だと思う。

あのまま働いていても精神的に病んで終わりか、うまくいっても待遇面から人生逆転は難しいし…

(前の職場も自分の意思で入ったのではない…)

でもこのまま行くとさすがに金銭的な問題に帳面する。

ちなみにFXでは気分に左右されない手法で戦っているので、勝てているのだが

FXで稼いだお金<生活費 等

なのでFXの軍事金がじわり減ってきているのが現状。
FXで大きく稼ごうと思ってもボロが出るのは解っているし…

金銭的にも気分的にもジワリとやばい状態。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。