HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  投資について  »  定期的な手法のバージョンアップで更なる飛躍と快適なFXライフを。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期的な手法のバージョンアップで更なる飛躍と快適なFXライフを。

一時期の円高も収まってなんだか落ち着いてきました。
ドル円も現在110円台で推移しています。

嵐も過ぎ去ったこのタイミングで運用手法の見直し、バージョンアップをしてみませんか。

運用を続けていると「こうした方が…」と思うことは良くあること。
でも新しい運用方法を検証するのがめんどくさい。理論的には勝てそうなんだけど実際は違う場合も有るし…
とか色々言っている場合はありません!

このような運用方法の見直し、バージョンアップは投資の力をつける上では欠かせません。
一つの方法にこだわっていると上達しないし、利益も何時までたっても伸びません。
あれ、失敗したかなと思ったらまたやり直せばよいのです。

あと私のやり方ですが気を付ける事として。
①デモトレード(またはバックテスト)をする。
 過去の膨大なデーターでバックテストが出来ればいいのですが時間もかかりますし正確にバックテストが出来る人も少ないと思います。1ヶ月でもデモトレードで実際に適用させてみるのが良いと思います。実際にやってみると色々欠点も見えてきます。私も口座を開いてもデモトレードを良く使います。デモトレードはセントラル短資FX 外為ドットコム ヒロセ通商 あたりがお奨めです。

②いきなり新しい手法を全面入れ替えで適応させない。少しずつ入れ替えよう。
 新しい手法が欠点を含んでいた場合。全面入れ替えをすると目が当てられない状態になってしまいます。新しい手法は万能だと思い込まずバージョンアップも少しずつ堅実に。

現在の運用方法で「もっとこの様にしよう」と思っても相場が大荒れの時に始めると逆に大損を喰らってしまう事も…
という面でも今が良いタイミングだと思います。

定期的な手法のバージョンアップで更なる飛躍と快適なFXライフを。

私もこれから新しい手法のバージョンアップの作業に入ります。

後こちらもお奨めです↓
含み益が出てほっとしているあなたへ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。