HOME   »  運用のご報告  »  いやいや、やってしまったよ…

いやいや、やってしまったよ…


世の中、ギリシャショック?でばたばたしている所申し訳ないのですが
ついにやってしまった…

いやー何をやってしまったかって

ちょっと間違えて、ドル-ランドとドル-円のポジションを全部決済してしまいました。

ちょっと眠気が差してボーっとしていたんでクイックミスです。
合計約10万円の損失が約定してしまいました。
今はショックでボーっとしています。

いやいや何がショックて、損失がどうこうでなくて、こんな単純なミスをするかってところがショックです。

ドル-円のポジションはすぐ同数を新規で立てました。
ドル-ランドは少しずつ縮小していた所なので、ちょうどよい機会という事でポジションを立て直すことなく
撤収と言う形にしました。

やっぱり自分にはシンプルが一番合っていると言うことなのか。
ちょうどよい機会って…

前向きに生きよう。

このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Comment
Re: わたしも
ブラ尻さん。コメントありがとうございます。

なんかギリシャが落ち着いたと思ったら意外と荒れていますね。
ランドとか(レアルとかもですが)マイナー通貨、債券持ちには
きつい相場です。
ま、これからも頑張っていきましょう。
わたしも
豪ドル、南ア・ランドの損失が膨らみ、大変なことになっちゃいました。
まぁ、もっと苦労が絶えないのがブラジルくんですけどね。(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック