HOME   »  投資について  »  FXCM(世界大手ブローカー)250億円の損失の可能性!?

FXCM(世界大手ブローカー)250億円の損失の可能性!?

朝起きてびっくり!!

スイス中銀のバズーカがFX会社を潰してる。。。南アフリカランド研究所(FXブログ-ランケン)

ランケンさんありがとう!!


アルパリジャパンのほうはもうポジション強制決済(業務停止状態)ですが、個人的にはFXCMが気になります。


FXCM社、スイスフランショックで顧客残高マイナス2億2,500万ドルに

FXCM Comments on Swiss Franc Movement (NYSEFXCM)

個人的にドル・円 ドル・ランドのポジションを持っていますし。また世界的に大手のブローカー(もちろん日本でもですが)ですので。

まだ損失の可能性ってだけで確定ではないですし、最悪業務停止とかは何とか回避してもらわないと…

また最悪の事態でも資産は完全信託保全されるのでトレーダーに損失が出ることはないと思いますが…

※追記

FXCMはニューヨークの投資会社「ルーカディア」から3億ドル(約350億円)の融資を受けるみたいです。
なんかすごい…

Leucadia National Corporation and FXCM Announce $300 Million Financing to Permit FXCM to Continue Normal Operations (NYSEFXCM)





このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブラ尻さん、コメントありがとうございます。

そうですね。今年こそブラジル投資がうまくいきますように!

きっとブラジルは2016年のオリンピックに向けて盛り上がっていくでしょうね。
あけおめです。

2015年がお互いに素敵な年になることを願っています。

ブラジル投資を含めてね。(苦笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック