fc2ブログ
HOME   »  世界の通貨の付き合い方 10年 今週の指数  »  相場もワールドカップも波乱の展開!?強くなったのはやっぱり予選を‥

相場もワールドカップも波乱の展開!?強くなったのはやっぱり予選を‥

相場もワールドカップも?落ち着かない先週1週間でした。

先週末のポイントです。

100625.jpg
世界通貨指数とは


先週上がったのは、円 イギリス・ポンド。ワールドカップ予選通過の影響でしょうか?(絶対ちがうだろ!)
ポンドも最弱通貨ではありますが、悪材料出尽くしたかな?ドル・ユーロに比べると少しましといったところでしょうか?

まあ円が高いという事は、皆さんリスクを回避しているということでしょう。

大きく下がったのは、カナダ・ドル 南アフリカ・ランド。
ここ最近堅調だったランドも少し弱くなりました。(予選敗退の影響?いや絶対ちがう!!)
といってもランドとしてはまだまだ堅調です。
カナダ・ドルが堅調なオーストラリア・ドルに抜かれてしまいました。
ニュージーランド・ドルもふくめてオセアニア通貨は堅調に推移しています。
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック