HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  世界の通貨の付き合い方 07年 を振り返る  »  昨年は勝ち組負け組はっきり分かれました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年は勝ち組負け組はっきり分かれました

あけましておめでとうございます。本年もこのブログをよろしくおねがいします。

年越し前後に少し為替が動いたようですが(ポンド急落!気が付けば注文が約定していました)そんなことは気にもせず紅白を見てました。
(やっぱり見てました?▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお! )ガクト良かったですね。迫力ありましたよ!戦国時代が似合っています。←ドラマもほぼ全部みたよ
NHKもだいぶん予算をつぎ込んでいたようでした‥一青窈もよかったです。今回の紅白充実してましたね。なんて気楽にテレビを見ていられるのがスワップ派の良いところです!

ところでさっそくですが07年を振り返る企画第二段として、今回はこのブログが出来た10月から先週までのポイントをグラフにしてみました。

年間グラフ3


ちょっとグラフが見にくいと思いますので12月29日の週のポイントが高い(上から)順にカナダ・ドル ヨーロッパ・ユーロ オーストラリア・ドル ニュージーランド・ドル スイス・フラン イギリス・ポンド 日本・円 アメリカ・ドル 香港・ドル 南アフリカ・ランドです。

カナダ・ドル強かったですね。1回も1位の座を渡していません。特に11月3日の週は116.32ポイントまで上がりました。この週はオーストラリア・ドルや南アフリカ・ランドなどの高金利通貨も比較的高いポイントになっています。

このころはサブプライム問題の嵐が少しおさまっていましたがその後12月中ごろにかけてまた各国通貨の値動きが不安定になっています。

また日本・円 アメリカ・ドル 香港・ドル 南アフリカ・ランドが常時弱く、他通貨のと対照的でした。イギリス・ポンドが順調に下がっているのも気になります。今年はどうなるのでしょうか?

次回のポイント発表から2005年1月1日から2007年12月31日までの平均値を100とした各国通貨のポイントを発表していきますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村・FC2ブログランキングに登録しています。
これからも応援よろしくお願いします。…プチッとクイックして下さい…
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 為替ブログへ    

Comment
明けましておめでとうございます
さぼてんさん、こんにちは。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

紅白は、私も真姫といっしょに見てました。
視聴率はあまりよくなかったと聞きましたが、真姫も私もカゲトラに大満足です♪
Trackback
年初めのお天気が良かったというダケで 今年1年の投資生活が明るいように思えちゃうから、不思議です。 元日の朝、名古屋は晴天  でした。...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。