HOME   »  2015年09月
Archive | 2015年09月

人生の決断の時がやってくるかも…

人生の決断の時がやってくるかも…

仕事面では何かとうまくはいかない。
それは自分の性格に起因するもの。
しかし、それは次のステップに続くために大切なチャンスかもかもしれない。

もうすぐ自分は40代。独身だしね。
資金も少したまってきているのでここらへんで人生の方向転換もいいかも。
このまま我慢し続けると精神的に壊れてしまうと思う。
我が家の家系は精神的に壊れやすいみたいでこれは自分でも自覚している。
今までは正社員でいづれ結婚したいなと頑張ってきたけど。結婚は性格その他の条件で厳しいみたい。

ならば人生シフトダウンしてもっと楽に自分のしたいことをしていけばいいのではないかと思う。
資金的な面では不安が残るがもし失敗してもまた軌道修正すればよいと思う。
いろいろ不安要素があるがこのまま行けば不安不安と言っているうちに死んでしまいそう。
人間いつかは死ぬものね。死ぬ前にしたいことをしとかないと。

この頃から具体的に考えていたのね→チョッと大自然と戯れてきました


このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック