HOME   »  2015年08月
Archive | 2015年08月

めんどくさい病の「身から出た金?」

先週一週間かなり大きく動きましたね。

そういえばこんなことも書いてたな→含み益が出てほっとしているあなたへ。

前回の記事で書いてある通り通貨ペアを絞ろうと考えていたので
オーストラリアドル-円
オーストラリアドル-ユーロ

のみ追いかけていきました。
1000通貨づつ下がっては買い(オーストラリアドル-ユーロは売り)をしていきました。
新興国通貨がかなり大きく下げたので ドル-南アフリカランド 誤撤収事件が結果的に功をそうしました。

ポジションを1000通貨単位で増やしているので損失を抱えていますが知れています。

ユーロ-円、ドル-円もあえて追いかけませんでした(めんどくさかったので…)がこれも結果的に精神的に余裕を
持てたと思います。

オーストラリアドル-円 60円になってもよいよ!40円でもたぶん大丈夫…

たぶんここまで行かないだろうけど精神的にかなり余裕。

この余裕はめんどくさい病の「身から出た錆」ならぬ「身から出た金?」

このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓どちらか一つ応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック