HOME   »  2012年01月
Archive | 2012年01月

近況の報告(含み損大赤字)です…

お久しぶりです。さぼてんです。
前回の更新からまたまただいぶと時間が空いてしまいました。いつも応援していただいている皆様申し訳ございませんでした。
また、大変遅くなりましたが本年もよろしくおねがいします。

とりあえず、近況の報告をさせていただきます。

FXのほうはご想像の通り含み損大赤字です…
でも、よほどの計算ミス、発注ミスさえしなければロスカットの恐れはないですし、私としては許容範囲内の赤字です。

ちなみに オーストラリア・ドル 南アフリカ・ランド ニュージーランド・ドルを取引している主要3口座の合計含み損は 
-842,019円(涙)
と皆さんの期待を裏切りません(笑)
これでもだいぶと改善されたほうです。ちなみに南アフリカ・ランドが一番ひどいです。

前年は確定利益もほどほど出ましたのでこれから確定申告の準備をしなければと思っています。
本年も今までどうりの 「時間差買・利幅確定売」「新 時間差 利幅確定 取引」を続けて利益を狙っていく予定です。

あとFXとは全然関係ないのですがプライベートの都合で地域に関する(ボランティアみたいなもん)ことを幾つかかかわることになりました。(ここからいい訳です~)

いままで→ 仕事>ブログ

の優先順位だったのが

これから→ 仕事>地域に関すること>ブログ

に変わるのでますますブログの更新ができにくくなると思います。

また時間の制約上 「世界通貨指数」の計算、発表をお休みしようと思います。

今後 ますますマイペースな更新になろうかと思いますがなにとぞ、よろしくお願いします。

このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック