HOME   »  2011年06月
Archive | 2011年06月

ランド弱し。体調管理も要注意?

西日本は暑い日々が続きましたが皆さんいかがお過ごしですか?
体調管理に気をつけてこれからの夏を乗り越えて行きたいですね。

それでは先週末のポイントです。

20110624.jpg


世界通貨指数とは


スイス・フラン強いですね。先週もあげました。
弱いのは 南アフリカ・ランド。景気悪化の可能性や、インフレの悪化の懸念が伝えられています。イギリス・ポンドも弱いです。

今週もギリシャ等の動きに要注意。油断大敵です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!

ちょっと不安定な動きが続いていますが…

前回復活宣言しときながら、ちょっと休んでしまいましたスイマセン‥

それでは 先週のポイントです。

20110617.jpg


世界通貨指数とは


カナダ・ドル オーストラリア・ドル イギリス・ポンドが下げました。

上げたのは スイス・フラン 南アフリカ・ランド 円 ニュージーランド・ドル。

ギリシャの財政危機やぱっとしないアメリカ経済でちょっと不安定な動きが続いていますが、スイス・フランが回避通貨として働いているみたいです。


まだまだ目が離せない状態が続きます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック