HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月

復活のご挨拶と、取り合えず運用のご報告。

時々見に来ていただいていた皆さん。リンク先の皆さん。お待たせしました。

「ユーロ危機で大量の損失を出したんじゃあないの?ざまー見ろ」って思っていた人、残念でした。

FX ブログ<仕事 であるさぼてんは仕事が忙しくてなかなか更新が出来ませんでした。
まだまだバタバタしていますが、取り合えずブログ復活です。

これからもご愛顧お願いします。

このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
取り合えず、ブログ休止中の取引の報告です。

(取引対象)オーストラリア・ドル
買・1.2万通貨   買値(平均)・82.93円
売・1.2万通貨   売値(平均)・86.16円
損益 (3月1日~5月23日・スワップ込み) +82,636円
損益(1月4日~・スワップ込み) +89,832円
現在保有ポジション(買) 2万通貨
現在保有ポジションの評価損 -164,200円

(取引対象)南アフリカ・ランド
買・6万通貨   買値(平均)・12.08円
売・7万通貨   売値(平均)・12.91円
損益 (3月1日~5月23日・スワップ込み) +100,021円
損益(1月4日~・スワップ込み) +126,294円
現在保有ポジション(買) 13万通貨
現在保有ポジションの評価損 -106,600円

手法は 「時間差買・利幅確定売」です。

オーストラリア・ドル 南アフリカ・ランドとも4月上旬の円安の時に指値がヒットして、利益確定できたものです。
その後の嵐の円高で評価損が増えてきてますが、まだまだ大丈夫です。

取り合えず今年になってからの収益が20万円を超えてきたので、結構順調に行ってると思います。


トラコミュ 私はスワップコレクター!
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック