HOME   »  世界の通貨の付き合い方 11年 今週の指数
Category | 世界の通貨の付き合い方 11年 今週の指数



資源国通貨上昇でひとまず小康状態?

さてさて遅くなりましたが先週末のポイントです。


20111203.jpg


世界通貨指数とは


ニュージーランド・ドル オーストラリア・ドル 南アフリカ・ランドは大きく上げました。
資源国の通貨が上がったということは、ヨーロッパの金融危機もひとまず小康状態ということでしょうか。

円 ポンドが下がりました。

今週は何が起こるかな‥


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!

ニュージーランド・ドル弱いですね‥

またまた前回の更新から1ヶ月たってしまいました‥

日銀介入、EUが‥などいろいろありました。

とりあえず先週末のポイントです‥


20111119.jpg


世界通貨指数とは


ニュージーランド・ドル下げてますね。スイス・フランも弱いです。
ユーロ オーストラリア・ドルもやや下げてます。

ドルは堅調ですね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!

今更ながら先週末の確認です。

いやいや 仕事が忙しくてついブログ放置してしまいました…

残念ながらここんところの円高で撤退したわけではありません~


ま、とりあえず先週末のポイントです。

20111022.jpg


世界通貨指数とは


うーん1ヶ月ほど見ないうちに大きく変わってますね。

まず上がっているのはポンド 円 ユーロだけ
後は下げてます。

とくに 南アフリカ・ランド ニュージーランド・ドル カナダ・ドルあたりが下落幅が大きいです。

金も大きく下がってきましたねー



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!

ランド下落。注目のユーロは意外と‥

もう今週は彼岸だというのにすごく厚いです‥これも沖縄付近にいる台風の影響か?
まあ秋を満喫できるのはいつの日か‥

それでは先週末のポイントです。

20110917.jpg


世界通貨指数とは


南アフリカ・ランドが大きく下げました。南アフリカ自体の経済もイマイチですが、やはりギリシャなどのユーロ危機に振り回されてる感じですね。対円では10円台を割りそうな勢いなのでちょとハラハラしています。
オーストラリア・ドルも下げてます。


カナダ・ドルが大きく上がりました。あと円も上昇です。

注目のユーロは意外と上昇。ドルはやや下げました。


4通貨(円 スイス・フラン オーストラリア・ドル ニュージーランド・ドル)がやはり圧倒的に強いですね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!

フランとユーロの受け皿になった通貨は?

お久しぶりです。また少し時間が空いてしまいました。
そのあいだにもいろいろ‥スイス・フランの下落や、ギリシャ問題などありましたね。
それでは先週末のポイントです。


20110910.jpg


世界通貨指数とは


そのものずばり、スイス・フラン爆下げです‥。ユーロもやはり下げていて、ポンドも下げてますね。

代わりに上げたのは オーストラリア・ドル ニュージーランド・ドルなどのオセアニア通貨とドル、香港ドル。
ここにきてドルも結構上げ下げが多いいですね。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログは、にほんブログ村に登録しています。
↓↓↓応援クイックをお願いします!!順位の確認もこちらで。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

これからも応援よろしく!
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

Lc.ツリーカテゴリー
リンク
プロフィール

さぼてん

Author:さぼてん
FXの黎明期である2005年から取引を始めました。あまりFXに時間が取れない中、高金利通貨ブームにのったり2008年の世界金融危機に振り回されたりしましたが「さぼてん」のごとくゆっくり・堅実・確実に利益を積み上げていってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
